対自核

セラピーの一環としての自分語り

吉野屋コピペ改変 80~90年代メタル版(ここに出てくるバンド、ジャンルは全部好きですホントです)


昨日、ニコ生で80~90年代リク配信行(おこな)ったんです。ニコ生。

そしたらなんか人がぜんぜん来なくて盛り上がらないんです。

でも、よく見たらなんかリクコメがあって、BONJOVI、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、15人くらいしか来てないリク配信に来てBONJOVIじゃねーよ、ボケが。

BONJOVIだよ、BONJOVI。

なんかグランジオルタナ勢とかもいるし。カート・コバーンか。おめでてーな。

よーしパパ、スメルズ・ライクをリクしちゃうぞとか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、ペインキラーかけるからそのリク空けろと。

80年代ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

クラブハウスやライブハウスのバーでいつアクセルとヴィンスの喧嘩が始まっても

おかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。

ジャケ写の男性は訴訟なんてせずにすっこんでろ。

で、やっとリク来たかと思ったら、次の奴が、L.A.メタルで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、L.A.メタルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、L.A.メタルで、だ。

お前は本当にL.A.メタルを聴きたいのかと問いたい。問い詰めたい。枠30分問い詰めたい。

お前、L.A.メタルって言いたいだけちゃうんかと。

80~90年代通の俺から言わせてもらえば今、80年~90年代通の間での最新流行は

やっぱり、エクストリーム、これだね。

エクストリーム(ファンク要素多め)。これが通の頼み方。

エクストリームってのはファンク要素が多めに入ってる。そん代わりヌーノの肉が

少なめ、肉は別添。これ。

で、それにアルバムに大盛りのキョク(曲)。これ最強。

しかしこれを頼むと次からVHにVo.をマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

ゲイリー・シェローンにはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、いけないチェリーパイでも食ってなさいってこった。