対自核

セラピーの一環としての自分語り

Magnolia Park

 

 今年一番ハマったバンドは「Magnolia Park」っすね。

ハード&ヘヴィ野郎の僕に、言ってみればポップ・パンクな音楽を演ってる

バンドがこれほどの衝撃を与えるとは思ってもみなかったので驚きですわ。

 

 

エモい曲調に3分程度というコンパクトな時間が実に心地よいのです。

よく聴いた(今も聴き続けている)曲を3つ選んでみました。

興味ある人はぜひ聴いてみてください。

 

 

Tokyo (feat Christo Bowman)


www.youtube.com

 

 

 

Love Me ft. Kellin Quinn


www.youtube.com

 

 

 

The End


www.youtube.com

 

 

3曲目は ”10 For 10” と迷ったんですが、中盤の盛り上がりがたまらないこちらを

選びました。

 

他の楽曲も外れ無しのエモさなので、ぜひ一度聴いて欲しいっすね。

そしてこのバンドにはもっと大きくなってもらいたいと切に願うのであります。

 

久しくこんな感情にさせるバンドは無かったのでスゴイうれしいですね。