対自核

セラピーの一環としての自分語り

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上がったり下がったりします

なにかイベント...ささいなことでもいいんですが。 たとえば旅行を企画したりとか、食事会を仕切ってみたりとか。 そういう時ってテンション上げていかないと、ロクに進んでいかないので気持ちは 若干高ぶってる状態なのかな?まあそんなカンジすね。 で、問…

輸入CDがどうとかそんな話

たまには音楽の話を.... アマゾンあたりで今だに輸入CD買ったりしてるんですけど。 どうもデータのみっていうのはオッサンとしては寂しいというかブツ感が無いのが なんか物足りないんすよね。 とは言え「もうCDなんぞ出さんわ!ダウンロードかストリーミン…

自縄自縛

自縄自縛という言葉が好きだったりします。好きっておかしいすね。 好きじゃなくて腑に落ちるってカンジ。自分を表してる言葉としてこれ以上ないな って意味で。 自分が思うほど他人はこっちのことなんぞに興味は無いし、こっちが言ったこと なんてそんなに…

つかr

疲れた 何もおもしろくないから何もしたくない でもとりあえずなんか書いちゃうのってなんなんすかね....

本屋のセルフレジと恐怖の22時

コンビニやスーパー、ホムセン等において、セルフレジの設置はもう当たり前って カンジなんですが、人力レジが混んでても利用せずひたすら待ってる人も、まあわり といたりして利用率ってどうなんすかねえ・・・。自分は積極的に利用する派なんで 空いている…