対自核

セラピーの一環としての自分語り

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行に行きたい どこでもいいから旅に出たい

こんなに気持ちの良い日差し、気持ちの良い風が吹いているというのに仕事なんぞ やってられないね、ということで旅に...出られないんだなこれが。社畜には無理す。 その昔、僕の通っていた中学校には「机上旅行部」というシブい部活があった。 僕はバレー部…

深まる秋

急に寒い。 病み人にとって寒いのは危ないのだ。いけない。 ということでヒートテック着て仕事行ってきました。それでも寒いんですわ。 いつからこんな寒がりになってしまったのか。まあここ数年でそんなカンジに。 その前は冬でもTシャツにジャケットってカ…

しょくよくの秋

ところでキツネ目の男っていましたけど、キツネに謝れ。いや、命名した人物が 悪いのか。キツネの目はなあ、かわいいんだぞもっと。 さて、別に秋でなくても、「もうある程度のトシいくと、食うことくらいすわ 楽しみは...」 ...ってよくオッサンオバサンが…

待望の秋が来たッ

さて秋である。まごうことなき秋。朝夕は寒い。これですよ。 クイモンは旨いし夜も長い....最近早寝なのであんま関係ないすけど。 ただ、季節の変わり目なので、メンタル的にはけっこう気を付けないと危ない。 自律神経など赤子の手をひねるがごとく簡単に滅…

秋祭り

本日、爆音でラウドな音楽聴いてたんすけど、ちょっと用事あって音止めたとたん、 なにやらアニソンが聴こえてきたんですわ。 どうせデカいウーファー積んだセダンかワンボックスでも交差点に止まってんだろ って思ったんですけど、よくよく聴いてみると、ヴ…