対自核

セラピーの一環としての自分語り

分からなくなった日記(2024.03.31)

 ひいていた風邪もだいぶよくなってひと段落。

 

休日日曜に特にすることもなく、最近あまり書いていないブログでも書くかなあと

思い、しかし、さて、と考えてしまった。

 

特に書きたいこともないな、と。

別に誰かに何かを叫びたいようなことがあるわけでもなし。

 

日常に起こったなんでもないようなことを淡々としかし鮮やかに活写されている

ブログ様も多数あるわけなので、自分もそんな感じでゆるくいけばいいんじゃないの、

とは思うんですが。

 

何かそれもつまんないな、と思ってしまった。

まあ....こんなことを書いている時点で言ってることが矛盾しているわけですが。

 

本来、自分に向けて、思うところあれば備忘録のような感覚でやってるところでは

あるんですが、少し道に迷いました。

 

どうしたもんすかね。