対自核

セラピーの一環としての自分語り

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな幸せ

ここ15年くらいはシフト休みだったり、休日の一部が平日だったりと、イッパンの 土日祝日休みのお方たちとは違ったカンジで生活していたりします。 水曜の午前に自宅近辺をウロついていたり、喫茶店で朝からゆっくりしていると、 不審な目で見られることも初…

ただの日記

休みなのに意味もなく早く起きてしまう。 午前中、メンクリに行きおクスリをもらう。ぜんぜん寝られんから眠剤を替えて もらったが、とんでもなく口の中が苦くなるヤツ(朝起きてからお昼過ぎまで メチャクチャ苦いのだ)はやめてもらい、前のブツに戻す。 …

精神状態が安定しない時は

イラつく 不安になる 腹部膨満感 これは違うな 楽しくない 何しても続かない ああまた同じこと書いてるよー こういう時はどうすりゃいいんすかねえ ネガティブな想念はネガティブな結果しか産まないことは分かってるですけどね 散れ!散ってしまえ!何が散る…

GW雑感

世の中、ゴォォルデン・ウィィィクなどというイベントが進行しているらしいが、 そんなもの知らない人生を歩んできたため、なんのことかさっぱりですわ。 電話もどこからもかかってこないし、通勤もあっという間にショクバに到着。 いいね。ノーストレス。 …