対自核

セラピーの一環としての自分語り

久しぶりの洗車

 天気が良い平日は洗車日和なのだ。

 

ということで、とある洗車場にやってきたのだが、ほぼ満員、満車。

運良く一台スペースが空いたところだったので、速攻で洗車を始める。小銭が無い。

また自販機か・・・・。100円の水が売ってて助かった。

 

 洗っている間にもどんんどん車がやってきて、僕の洗車が終わるのを待っている。

なんだか見られながらの(言うほど見られてないと思うけど)洗車はなんかイヤだな。

 

ん?

 

なんじゃあこりゃああ

高圧洗浄ガンを近づけすぎたのがアカンかったのか。これはいけない。

あと囚人服みたいなの着てる人物写ってますけどまあそれはどうでも。

 

 コーティング屋の親戚に連絡すると、

「高圧洗浄はヤバいよ。手洗いでやんな手洗いで。」などと参議院議員のお方のような

ことを言われる。最初から教えてくれよ。。。あとネタが古い。

 

 

 ふき取り場に移動して拭いていると、おベンツがやってきて、その筋っぽい人が

堂々登場される。そしてとなりに駐車される。

で、

30分くらい延々と飛び石やらなんやらの話をしておりました。最後に、「俺、何件か

店出しとるんだわ。お前も来い。」などとお誘いを受ける。

「いや。。。外飲みは最近。。。」などとゴニョっていると、「まあ今はそうだわな」

とご理解を示されるのであった。普通に良い人だったっす。

 

ところで、これどうすんのかってことですが、どうも親戚コーティング屋がラッピング

の実験台にしたいとのことなのでタダで施工してくれるらしいことになった。

 

災い転じて福と成す、ということです。