対自核

セラピーの一環としての自分語り

4月度シロノワール報告ほか

 シロノワール.....そんなに死ぬほど好きでもないんですけど、とりあえず食べて

しまうのはなぜなのか。

悲しい性としか言いようがないものがある。

 

 

850円ッ

今回は、ガーナチョコレートとのコラボ。ガーナチョコはわりと好きなので期待。

 

なんか....普通やな....

普通においしいのですが、なにか飛び道具感が無いな。

シロノワールを食し続けると、もう普通のシロモノでは飽き足らなくなってしまう

のかもしれない。こういうのを変態というのだろう。

 

全然関係ないすけど、実家に寄った時に胃もたれ起こして胃薬もらったんですけど、

これでクスリ飲めってことでこんなものが出てきた。

 

露骨なまでの怪しいネーミングが素晴らしい

 

無味無臭だったっす。心なしかハラ具合もすぐに良くなった気が。

 

こんな怪しい水を箱で購入しているとは、やっぱたまには実家に寄るもんだなと思い

ました。