対自核

セラピーの一環としての自分語り

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続・燐寸

燐寸で~す(昭和感)。 もうずいぶん前になりますが、「古美術と珈琲」という異種格闘技的なお店が A県N市N区に存在したッ。 「ぜんざいがおいしいよ」と今考えると、コーヒーや古美術などぜんぜん関係ない 誘い文句で、現妻を誘い通った思い出があります。…

【改題】不可視議

いやー寒いっす。 日本の真ん中あたりに位置するこの地方都市でも、雪が降るんじゃないかと心配して おります。 この冬は夏タイヤのままいきたいと思うので、気象庁のエラい方はひとつなんとか してください。税金払ってるんだからさ・・・。 まあバカなこと…

R.I.P JEFF

ありがとうJEFF さようならBECK www.youtube.com

Hail The Sun

クセが強い。いや、まあ、プログレ界隈などの上級者の方たちからすると、「これの どこにクセがあるんや?」と言われるかもしれないんですけど、あっちの世界のお方 たちは、もう変態の域に達しているので除外させていただきたいと思います。 で、”Hail The …

あけましておめでとうございます

今年もわりと虚ろな気分で過ごしていますが、テンション 上がった時は何か少しでも書いていこうと思っております ゆえ、内容がテキトーでもご容赦願います。 本年もよろしくお願いします。