対自核

セラピーの一環としての自分語り

【改題】不可視議

 いやー寒いっす。

日本の真ん中あたりに位置するこの地方都市でも、雪が降るんじゃないかと心配して

おります。

この冬は夏タイヤのままいきたいと思うので、気象庁のエラい方はひとつなんとか

してください。税金払ってるんだからさ・・・。

 

 まあバカなことばかり言ってると本当にバカになるので、本題なんですが、

昨今、あおり運転防止というかファッションっぽい意味合いもあってか、

「録画してますよ」的な下がりものをつけてる車を本当によく見かけますが、

僕もそろそろ頃合いだろうと意味もなく導入してみました。

 

著者近影で「●REC」というのは新しいのではないかと思います。

つぶらなひとみがかわいらしい

 

 が、これ、フラッシュ炊いたからまだ見えるんですが、普段はスモーク気味の

リアガラスからはまったく視認できないという致命的な欠陥が発覚しました。

昼間でもよく見えないので、本来の目的というか効果はまったく期待できません。

 

バックミラーの視界にチラチラと入り込んでくるフラットウッズちゃんが哀しい。

 

というか、雑誌「ムー」の主張がいくらなんでも激しすぎやしませんか・・・。