対自核

セラピーの一環としての自分語り

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

後遺症

なんとかコロちゃんが陰キャになり、社会復帰して1週間が経ったのですが、 最初のうちは味覚がおかしかったっすね。何食っても塩大盛りされてるみたいに ショッパイんすよ。これはキツいす。で、しばらくしたら今度は全部薄味になるって いうね。地獄ですわ…

ハードコア ゴリゴリ炒飯が爆誕

熱もようやっと平熱になり、固形物も食えるだろう、ということで、まあ簡単な ところで卵炒飯でもつくるかなと思い立ち、前日にコメを炊いておいたわけなんですが 中蓋するの忘れて炊いちゃったもんだから、カッスカスのかなり手ごわいお米が誕生 していたの…

感染

年末年始だったり、今回のように世の中 が連休だったりする時に限って病気したり 怪我したりする。 おクスリは好きなわりに、ビョーインは嫌いなんでまあ特に影響は無いんですけど。 が、ちょっとばかし今回はヤバいのでは ないか.... どうもインフルのよう…

熱にうなされザ・ワールド

先日のハードな仙台買い出しツアーがカラダに相当堪えたみたいで、土曜日から 体調がおかしくなりました。 日曜には最高体温記録39.4度に到達、もうなんかトリップ状態ですね。 すごい久しぶりに40度に迫るかというくらい熱出したんで、時間がまったく進まな…

買い出しツアーと牛タン 

さて、また訳あってお土産買い出しツアー業務に代打投入されることになったのだ。 行先は仙台・・・。 ・・・牛タンか。いいでしょう!行ってまいりましょう!! で、えらい朝早くに空港に集合、また待ち合わせ場所を数メートル間違えるという お約束をやら…

時間が無い時に何かむりやり書く

もうちょっとで外出しないといけない。 そんな時に何もネタが無いのに無理やりブロるといったいどうなってしまうのか。 そんな実験す。 なにか壮大な実験のようなこと言っていますが、いつもそんなモンなんで、特に 変わんなかったりするんですけど。時間制…