対自核

セラピーの一環としての自分語り

感染

 年末年始だったり、今回のように世の中

が連休だったりする時に限って病気したり

怪我したりする。

おクスリは好きなわりに、ビョーインは嫌いなんでまあ特に影響は無いんですけど。

 

が、ちょっとばかし今回はヤバいのでは

ないか....

どうもインフルのような気がする...

というかカラダ中痛くてたまらんから

トッコー薬ください、はやくなんとかして

くださいってんで、ビョーイン行くか....

あー日曜祝日だったわそういや....

 

検査キットだと10秒で結果出てさすがに

笑う。つか、コロナやないかー!

 

 

 ところで、熱も40度近くになると、

幻聴が聴こえるようになってたいへんおもしろいもんですな。

朝早く....ってかまだ3時くらいにうつらう

つらしてたところ、会社の内線呼び出しの

音でいきなり叩き起こされるっていうね。

目が覚めるともう眠れませんわな。

でも、なんとなくボーッとしてると、なん

か人の会話が聴こえてくるんですわ。

内容もわりと聴き取れて、けっこうおもし

ろいこと話してたりするんですね。

ネコが行方不明になった。しかしネコが

脳内に居場所を語りかけてくるんだ。

なぜか小田原にいることが判明、今から

急行する!....みたいな話ですね。

下手な小説とか動画よりおもしろいんで、

ずっと聴いちゃうんですよね。

でも寝室に他人が居るわけじゃないので、

ヘンだなーとは思うんですよ。

で、どうもエアコンがしゃべってるんです

よ、よく聴き込んで、発生源探ると。

年式古いんで、微妙にカタカタいってるの

がどうもね。混濁した意識だとそんなカン

ジに聴こえるようになるみたいす。

エアコン消すと熱中症になりかねないんで

そのままですけど。話おもしろいし。

 

はやく良くなりますように!