対自核

セラピーの一環としての自分語り

ハードコア ゴリゴリ炒飯が爆誕

 熱もようやっと平熱になり、固形物も食えるだろう、ということで、まあ簡単な

ところで卵炒飯でもつくるかなと思い立ち、前日にコメを炊いておいたわけなんですが

 

中蓋するの忘れて炊いちゃったもんだから、カッスカスのかなり手ごわいお米が誕生

していたのだわ。

で、頑なに中蓋せずに保温、一日経ったところ、ガッチガチの乾燥ご飯が出来上がって

おりました。

 

病み上がりのボケた頭なので、まあ...食材さえまともなら食えるだろう...の精神で

とりあえず作る。

 

なぜか、一番最初にウェイパー(緑)を投入、オリーブオイルでいい感じに焦げる。

焦って卵投入。混ぜ合わせてなんとかそれっぽくなったとことで、ハードご飯の

出番。

ウェイ緑のエキスを卵が全部吸ってしまっているので、できるだけまんべんなく混ぜ

合わせるのだが、ガッチガチのご飯の手ごわさよ。

 

まあそれでも、これでもかっていうくらい混ぜ合わせて、見た目はわりとフツーの

卵炒飯ができあがった。

 

試食したところ、後遺症なのか味覚がわかんないんだよなこれが....・

 

ハードグミクラスの食感ではあるが、ここに、ハードコアなゴリ炒飯が爆誕したッ

 

いちおう、注意書きとして「ジャンル:ハードコア」なる付箋を貼っておきました、

 

誰も食わんかったら責任を持って完食する次第であります。