対自核

セラピーの一環としての自分語り

後遺症

 なんとかコロちゃんが陰キャになり、社会復帰して1週間が経ったのですが、

最初のうちは味覚がおかしかったっすね。何食っても塩大盛りされてるみたいに

ショッパイんすよ。これはキツいす。で、しばらくしたら今度は全部薄味になるって

いうね。地獄ですわ。クイモンがおいしくないっていうのは人生の半分は確実に

損してますから。

 

 まあそんなコロちゃんからの妨害もなんとか乗り越えたかに見えたワタクシだった

のですが、1週間経った今でも、もうね、なーんもやる気無いんすわ。後遺症でしょ

これは...。って思ってた時期が僕にも数秒ありました。

っていうのも、元からこんなんだったんじゃないか?という気もするからであります。

 

 あと、いつになったらネクストワールドに行けるのか、グダグダになってしまってる

この状態をなんとかせなアカンのですが、現状こんなんじゃどうしようもない。

 

まっ、ここまでの人生、流れに逆らわずこれまで来たので平常運転って言えばそうなん

すけど。

 

なんとかなるもんですよ。

 

なんとかなってくれや....。