対自核

セラピーの一環としての自分語り

日記(2023.12.23)

 本日も出勤、そして残業。

 

そんなことより、寒い、寒いのだ。

朝、ベッドから起き出すのにこんなに覚悟がいるとは。

 

しかし気が付けばもうクリスマスなんですね。あんま関係ないすけど。

はよ年末年始休暇になってくれんかな。

ライフが0に近いんですよ。なんとか持ってくれ~。

 

 

 今年の正月に、会社の神棚へ設置する榊を定期交換する時、これまだぜんぜんイケる

じゃんって救出してから、1年が経つ。榊さんも1年がんばってくれた。

ほとんど葉も散って寂しくなった姿が自分とダブる。

 

あと数日、もう少しだけがんばらないようでがんばりますか.......。