対自核

セラピーの一環としての自分語り

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

火傷をしました

仕事が終わり帰宅する途中、そういや今日は夕食の食材が何もなかったことに 気づいた。これから買い物してっていう時間でもないし、ここはコンビニ弁当で ええか・・・ってカンジで家族分の弁当を買い、帰宅しました。 アラビアータパスタと冷やしぶっかけう…

さすがにこれは暑すぎなのでは

会社のゴミがオーバーフローし出したので、ここはトラックにゴミ袋満載で コンテナ置き場まで走るかと思ったんですけど、3時くらいでもとんでもなく 暑い。これはゴミ積んでる最中に倒れる予感がビリビリ来たんで、もうちょっと 涼しくなってから・・・5時…

日記(R5.9.13)

今日は休みなのでクルマでも洗おうかなと思い立ち、息子をむりやり動員して いつ通ってもガラガラのコイン洗車場へ行く。暑い。立ち遅れた感がある中、到着 してみると、けっこう人がいて驚く。穴場かと思ってたんですけど。昨日まで雨 だったしね。で、古い…

仕事とメンタル

わりとメンタルの浮き沈みの振幅が大きいため、自分で言うのもアレすけど、 調子が良いときは素でコミュ力お化け、が、下降期から底辺になるともう おクスリをキメないとちょっとしゃべれないっていう、非常に困った事態になって しまうわけです。安定剤は便…

時間が欲しい

最近、珍しくいろいろと趣味りだして圧倒的に時間が足りない。 ゲームではひたすらレベル上げする時間が欲しい。 安っすいプロジェクター買って、ついでに三脚とスクリーンも追加したので、 大画面で動画を見まくりたい。 あとクルマでとにかく走りまくりた…