対自核

セラピーの一環としての自分語り

さすがにこれは暑すぎなのでは

 会社のゴミがオーバーフローし出したので、ここはトラックにゴミ袋満載で

コンテナ置き場まで走るかと思ったんですけど、3時くらいでもとんでもなく

暑い。これはゴミ積んでる最中に倒れる予感がビリビリ来たんで、もうちょっと

涼しくなってから・・・5時くらいになれば、まあなんとか...と思ってた僕が

浅はかだった。

5時になってもまだ暑い。エアコンの効いたオフィスから一歩も外に出ない日が多い

自分にとってはもはやサウナと言っても過言ではないのだ。

 

で、もうちょっと涼しくならんとどうにもこうにもってことで、さらに時間ズラして

出発したのですが、本日、土曜日だったことをのちに思い出すことになるんですわ。

 

というのも、コンテナ置き場の近くに競馬場があって、レース終わりのお客さんが

ドバドバあふれ出してくるので、もう身動き取れないっていうね。

 

渋滞にどハマリして、運転席で倒れるかと思いました。なんぞトラックのエアコンが

あんまり効かなかったもんですからね。もうどこに行っても何しても暑い。

 

お外で路上で仕事されてるお方が異次元レベルに見えた一日だったっす。

まあ自分には無理っすねこの暑さは....。

太陽は少しは自重せんか!となぜか半ギレ気味でキッチリ1時間半渋滞にハマって

帰りました。