対自核

セラピーの一環としての自分語り

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

分からなくなった日記(2024.03.31)

ひいていた風邪もだいぶよくなってひと段落。 休日日曜に特にすることもなく、最近あまり書いていないブログでも書くかなあと 思い、しかし、さて、と考えてしまった。 特に書きたいこともないな、と。 別に誰かに何かを叫びたいようなことがあるわけでもな…

またASMRイヤフォンを買ってしまった

タイトル通りっす。 また買ってしまった。すでに有線、ワイヤレスと持っているのに。 しかし今度は「3D」と謳われているのだ。これは買ってしまうわな。 右側のほう 3月21日にポチってしまっているところに我ながら悲しい性を感じる。 そしてしばらくして…

日記(2024.03.28)

風邪をひいた。 家の者が39℃台の熱があるので、夕方、内科へ行った。 相方が熱測ってるのをぼんやりみてたら、看護師さんから「ダンナもとりあえず熱 測っとけ」みたいなこと言われた(もっと優しいカンジですが)ので、熱なんぞそんな に無いだろって思いな…

夜中に読む本が切れた。 そういう時に威力を発揮するのがKindleだったりするのだが.....うーん...どうも、いまだ 慣れないね。いちおうUnlimitedに加入してるので(選ばなければ)いくらでも読める のは便利なことは間違いないんだけど。 やはりどうも紙のペ…

自堕落日記(2024.03.10)

この頃は仕事から帰ると、本を読み始めてしまい、気が付かないうちに寝落ちする というサイクルを繰り返しているため、特になにごともなく生活している。 ひさしぶりに時間を忘れて読める本なので、ゆっくり読みたいし読了するのがもったい ないと思うのだが…

日記(2024.03.06)

朝からメンクリに行く。 「どんな感じですか?」 「おだやかな一か月でした」 「そうですか....」 「....っす」 で、おクスリもらって、マックで休憩して帰宅する。 いや、おだやかな一か月でもなかったんだけど、どうも最近、ストレスの掛かる シーンでは(…

(コラボ)シロノワール!だが.....

さて、今年もコラボってるシロノワールはもれなく戴いていこうと思っているの だが、いきなり2月でつまづいてしまった。まあ済んでしまったことは仕方がない。 気持ちを入れ替え今日も今日とてコメダへ。前回は一日早かったが、今回は本日より スタートらし…