対自核

セラピーの一環としての自分語り

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野屋コピペ改変 80~90年代メタル版(ここに出てくるバンド、ジャンルは全部好きですホントです)

昨日、ニコ生で80~90年代リク配信行(おこな)ったんです。ニコ生。 そしたらなんか人がぜんぜん来なくて盛り上がらないんです。 でも、よく見たらなんかリクコメがあって、BONJOVI、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな…

ではそのような時はいったいどうすれば少しは楽になるのか対自核したい

現在もけっこう調子悪いんですが、寝込むわけにもいかず、なんとかやりすごすわけ なんですが、少しは楽にならないかと、 ドーピング以外で模索したりします。 なんか同じことばっかり書いてる気もしますが、ここはそういうところなのでヨシと します。 動画…

イヌの続きを書こうと思ったんですけど思ったよりメンタルが怪しい

タイトルどおりす。 これはいけないす。 ああ、今日はこれはダメだアカンわ・・・っていう日が つづいておりまして。もう途中で帰ろう・・・って時に 問題が起きるもんなんですよね。 いやーさすがに無理っす。明日なんとかごまかしごまかし終わらせて 明後…

飼い犬の思い出 1

物心ついた頃から家には犬がいた。 最初の犬は柴犬だった。これぞ日本の正しい柴犬、といった何の変哲もない柴犬だった。 その子犬がやってきた頃、僕は小学校に上がるかどうかというくらいの年齢だった。 なぜか裏庭奥深くに犬小屋が設置されたので、これで…