対自核

セラピーの一環としての自分語り

イヌの続きを書こうと思ったんですけど思ったよりメンタルが怪しい

タイトルどおりす。

 

これはいけないす。

 

ああ、今日はこれはダメだアカンわ・・・っていう日が

 

つづいておりまして。もう途中で帰ろう・・・って時に

 

問題が起きるもんなんですよね。

 

いやーさすがに無理っす。明日なんとかごまかしごまかし終わらせて

 

明後日休むか・・・って時に限って、有給休暇届が、下の者からスッ・・・と

 

差し出されるというね。

 

※部署的にどっちかいないとダメなのである。

 

さらに追い打ちをかけるように、ものすごいめんどくさい、もうこねくりまわして

 

どうにもならなくなった問題が、最終処分業者よろしく持ち込まれるという事態が

 

発生。失踪しようかと思いました。さすがにキツいんで「もうワシ、今日午前中で

 

帰るんですません」と宣言したはずなのに20時くらいにまだ会社にいるっていうね。

 

それが昨日のことで、まあ、本日は幸いなことに休みだったんですけど、容赦なく

 

めんどくさい電話がかかってくるっていうね。途中でもう出ませんでした。

 

だって泣いちゃうから。

 

こーゆーのはだいたい数日で無理やり解決させちゃうんで、その間乗り切ればいいんで

 

しょうけど、確実に人生の一部を無駄にしてる感があって、なんとも悔しいすね。

 

人生は楽しまなければ意味が無いって思ってる人間なんで。

 

世の中にはもっとカコクな状況のなかでのたうち回っている人もカクジツにいるん

 

でしょうけど、自分的に実感できないからあんまそういう相対的な割り切りみたいな

 

のってできないすね。

 

なんかどっかに吐き出さないと頭がフットーしそうになったんで、怪文書を作成

 

しました。

 

毎回言っとりますが、読んでしまった方は大変申し訳ないことです。

 

テロかなこれは。