対自核

セラピーの一環としての自分語り

今年のシロノワールを振り返る

 今年もシロノワールの新しいヤツが出れば食う、というスタイルをかたくなに貫き

通した一年だった。

まあでも、なぜか、「あんま食いたくねーなー」と血迷ってしまうことが一年の中には

あるわけで、完全制覇したわけではないす。

 

しかし、とりあえず食う。昼食の後に食う。3時のおやつに食う。レギュラーサイズを

食う。3/4は食う。怒らない妻に感謝。

 

そんなわけで、今年食したシロノワールがこれだ!

 

2023年4月

なんだっけこれ

「小倉ノワール」 ゆずなごみ などと書かれた写真がすぐあとにあるので、たぶん

それ。780円す。

 

 

2023年5月

シロノ×ブラックモンブラン

シロノワール史上、最高のザクザク感。」とあります。

ありますが、ぜんぜん覚えとらんな。780円。

 

 

2023年10月

たぶん....パンプキン....

これも忘却の彼方へ。「お月見祭」の一環だったような気がするっていうか、これ👇

 

780円。あれ?なんか違うかなあ.....。まあいいや、次。

 

2023年11月

これも...なんだっけ....

どんだけ忘れるんだっていう話なんですが。

普通に新しいのがあれば何も考えずアタマからっぽで貪り食うため、特に名称とか

どうでもいいっていう境地に達しているためと考えられます。

 

あーこれは...これかなあ....

パープル 780円

どうですか、この毒々しいまでの紫は。おいしそうですね。実際美味かったっす。

 

あと何種類か食った記憶あるんですけど、ゲンバ写真が無いのでなんとも。

先ほど申し上げましたとおり、すでに記憶にございません状態なので、いかんともしが

たい。

 

まっ、今年はこんなカンジだったっす。

 

が、2023年はまだ数日残っているため、あと一回くらいは食ってしまう予感が

ビリビリするのだ。