対自核

セラピーの一環としての自分語り

秋祭り

 本日、爆音でラウドな音楽聴いてたんすけど、ちょっと用事あって音止めたとたん、

なにやらアニソンが聴こえてきたんですわ。

 

どうせデカいウーファー積んだセダンかワンボックスでも交差点に止まってんだろ

って思ったんですけど、よくよく聴いてみると、ヴォーカルが不安定っていうか、

まあ有体に言って下手(失礼)っていう。

 

で、なにやらMCみたいなのも聞こえてくるにつけて、どうも近くの公園でなんぞ

祭りのようなものをやってるみたいです。

 

秋祭りになぜ紅蓮華(不安定ver.)が流れているのかよくわかんないんですけど、

また選曲もちょっと謎。まあ余計なお世話っすね。

つか、祭囃子とか流れてるんなら分かりやすいんですけど、そんな発想はもう老害

ですよ、と言わんばかりに次々にアニソンが掛かる。

 

これは実行委員にヲタが紛れ込んでいるな?と思いつつも小雨降る中、確認というか

乱入する気力もなく、あー...ねぇ...とぼんやりと震えるヴォーカルを聴いておりました。

 

楽しそうでなにより。