対自核

セラピーの一環としての自分語り

Time, The Valuator

 結局、メタル野郎の悲しい性として、音圧や重さが足りないと禁断症状が出てきて

しまうということがある。・・・自分だけか?いやっ・・重金属音楽愛好家はみんな

そうなんだと思います。

 

マグノリア・パークも最高だし、Young Medicineもカッコええすわ。

しかし、定期的に重さを補充しないとどうもなんか調子出ないな、ト。

 

そこでドイツ産の、ジャンルはえーっと何になるのかよくわからんけど、

今、自分の中で最高にキテるバンドをひとつ。

 

「Time, The Valuator」 バンド名がもうカッコいい。

 

以前から存在は知っていたし曲も聴いてたんですけど、今年に入っていきなり自分の

中で大爆発が起きて、車の中や家で毎日どれか必ず一曲は聴いておりまっす。

 

In Control


www.youtube.com

 

印象的なリフからの疾走感が素晴らしい。

 

 

 

When I Meet Death


www.youtube.com

冒頭からあふれ出る耽美感にずぶずぶと埋もれていく感覚が気持ちいい。

MVもたまらないす。

 

 

 

Black  Water


www.youtube.com

中盤の変則的なリズムが気持ちいい。アウトロが印象的。

 

 

他の曲も全部良い(言い切ります!)ので、ご興味持たれたお方は是非!!