対自核

セラピーの一環としての自分語り

残念無縁

 あっこれいいな!欲しい!! でも時間無いし今度来たときに買おう!

で、わりと時間置かずに買いに行ってみるともう売れて無いっていうね。

このパターンを繰り返して年齢を重ねてきたのがワタクシであるのですが、

それほど悔しくないんですよね。

「ああ、これは縁が無かったんだな」と思えるからなんですけど、なんか

自分でもあっさりしているというかなんというか・・・。

 

 最近も、今乗ってるクルマがガタ来たんでそろそろ新しくしようかなと思って、

ディーラー直の中古車(個人店は怖くて買えんす)を探していたら、いきなり出物を

発見、テンションが上がるままに、預金解約、イクぞオラァ!ってなもんでイキり

たったとたんに売れててもう無いっていう事故レベルの悲劇が襲いました。

 

年式がアレなんで現車を確認せんとまあちょっと・・ってことで、半休とって

見に行ったらお休みっていうマヌケなことやってる時点でもうお察しだったのかも

しれないんですけど。

 

縁が無い時はこんなもんすね。

 

でも今回はちょっと残念感ありました。