対自核

セラピーの一環としての自分語り

深まる秋

 急に寒い。

病み人にとって寒いのは危ないのだ。いけない。

 

 ということでヒートテック着て仕事行ってきました。それでも寒いんですわ。

いつからこんな寒がりになってしまったのか。まあここ数年でそんなカンジに。

その前は冬でもTシャツにジャケットってカッコでウロウロしてたもんですが、

それもバカっぽくていいすね。もう戻れないですが。

 

 首回りを冷やすとアカンすよ、とけっこういろんな人から聞くので気を付けたいと

思います。普段はネクタイしてるもんですからわりとそのあたり大丈夫かな、と。

 

最近は、夏じゃなくてもネクタイしてない仕事人が多くなりましたね。

まっ、たしかにうっとおしいといえばうっとおしいんですけど、古い人間なのか

ネクタイしてないと落ち着かないすね。やっぱなんかシマらないというか・・・

朝イチはけっこう気合入れて締めるんで、首も締まってますけど。

 

さすがにもう夏日とか無いとは思うんですけど、今年も秋が短いような気がします。

天気予報とか最近まったく見てないんで、長期予想とか。単に自分の感覚ですねえ。

 

一年で一番過ごしやすくまた、一番好きなシーズンなので、短い秋を楽しみたいと思う

わけであります。

 

とりあえずおいしいモンブラン食いたいす。

最高のモンブランにはカネに糸目はつけません!