対自核

セラピーの一環としての自分語り

終わりゆく秋

 季節の中で一番好きなのっていつなんですか?って聞かれるとやっぱ秋ですね。

それも晩秋。

やがて秋も終っていき冬に向かっていく物寂しさが切なくて好きです。

 

違う感覚の人もいるのだろうとは思うのですけど、人恋しくなったりするのって

やっぱり秋だったりするじゃないすか。

そういう意味では四季の移り変わりって精神的にかなり影響を与えているんじゃない

かなと思います。

 

寒くなるとメンタルにクルものがあるので、今から対策というか覚悟しておかないと

ダメなんだろうなと毎年の繰り返しを振り返って思います。

 

今相当キテる状態なんでちょっと本当に気を付けないと終わるっぽいんでなんとかしたいなと。

 

連鎖的にちょっと大変な状況に陥っておりまして、もう半分自棄になっていろいろ

この数か月無茶やってきましたけど、それももう疲れましたね。

 

人に迷惑をかけずおとなしくいこうと思います。