対自核

セラピーの一環としての自分語り

初夏のシロノワール報告

 さて、シロノワールの新作が出てから数日、ようやくどんなものかとコメダ

やってきたのだ。

 

今回は季節柄か抹茶がテーマとのこと。抹茶系は好きなので期待が高まる。

 

天空とは

890円。シロノも値上がりしてんな。まあ世の流れとして仕方ないね。

890円の価値があるかどうか、さっそく注文する。

 

うーん。。。抹茶っすねえ

 

けっこう甘いす

結論から言うと、おいしかったです。語彙力が死んでいるが、普通においしかった。

その前にモーニングやらポテトやら食ってたんですけど、トドメに食ってもまったく

問題ないところを見ると、単に僕がシロノ大好き人間なだけなのかもしれない。

 

 

誕プレとして、前回書いた怒られた人とは別の人から、コメダLINEギフトをいただいて

いたので、さっそく利用させてもらう。

 

レジにスタンプのような端末が置かれていて、スマホの画面に押し当てられる。

 

使用後はこんなカンジ。

 

 

 

 

いろいろ頼んだので、支払いが3500円くらいに到達してしまっていたが

こいつのおかげで助かりました。

 

シロノの新作が出たらまた追って報告します!!