対自核

セラピーの一環としての自分語り

2023年シロノワール収め(本当か)

 さて、先日のシロノワールまとめに「2023年はまだ数日残っているため、

あと1回くらいは食うんじゃないか」みたいなことを書きましたが、やはりというか

なんというか、気が付けばコメダに入り昼食とシロノワールを頼んでしまっている

のだ。

いや、別に今年はもう食わんっていう縛りプレイをしているわけでもないので、食った

っていいんですが。

どんだけ好きなんだっていう話ですわ。ホントよく食うなシロノワール

 

そして(おそらく)今年最後のシロノはこれだ!

 

すみっコぐらしコラボ とてつもなく甘い!

 

堂々の870円

「すみっコぐらし」とのコラボっすね。今年一甘かった気がします。こいつの前に

中村屋監修のインディアンスパゲッティを食したせいかもしれませんが。

 

 

ところで、平日のコメダはお昼時間にもかかわらず、けっこう空いていたので、

席は選び放題だったのですが、なぜか一番端っこの隠れたコーナー席みたいな

ところに陣取るっていうね。けっこう好きなんですよね奥まった席とか。

犬みたいなもんすかね。

 

で、そんな席なので、対面で飲み物2杯、食事のプレート2枚も載ればもうスペースが

無いっていうような状態ですわな。

店員さんもご親切に「この席ではシロノワールが載らないと思いますので、隣の

席に移られてはどうですか?」勧めてくださった。

僕は「いや.....自分ら....すみっコぐらしなんで....(低音)」とカマしたんですけど、

「では移動・・・あっ、お水とかはそのままで」とガン無視されました。

 

あー....なんというか、今年もよくスベったなあ....とぼんやり窓の外を走る車などを

見ながら、過行く2023年に思いを馳せておりました。