対自核

セラピーの一環としての自分語り

人間国宝とプロスケーター

 かつて人間国宝とまで言われたギタリストがいた。いたというのはもう他界して

しまったから。

一番好きなギタリストを挙げろと言われれば一瞬も迷わずこの人を選びますね!

 

 

 

 さて、どうもプロスケーターの方がなんぞ私生活のことでいろいろと叩かれている

みたいですけど、お前ら他人様のプライベートな事情についてよくもまあこれだけ

罵倒できるな、浅ましいにも程がある、と思うんですけど。どんなもんすかね。

やっぱいろいろと面白いんですかね。またはけしからん!とか。

人それぞれいろんな事情があるでしょうに.....。

有名人を叩けば商売になる人がいっぱいいるってことなんでしょうけど。

 

 

僕はそっち系の競技にはまったく興味が無い人なので、この方がどれだけスゴイこと

を成し遂げて、どのくらい人気があるのか、ほとんど知らないし興味なかったんです

けど、演技に僕の大好きなギタリストの曲を使用してくれたっていうだけで、もう断然

味方っすね。

 

僕みたいな庶民にはまったく想像できないくらい、日々を過ごすことも大変なんだろう

と思います。

そんな時には、演技の曲としてではなく、しんみりと自分が使用した曲に耳を傾けて、

世の中の狂乱なんぞ気にせず心おだやかに過ごしてもらえたらいいなあと思ったり

します。

まあそれこそ余計なお世話なんでしょうけど。

 

人間国宝ゲイリー師匠の代表曲っす


www.youtube.com

うあー.....いつ聴いてもたまんねぇっす。お約束のチョーキングからのフィードバック

で引っ張る演出は何度見ても聴いてもカッコいい。

 

パリを散歩した仲間として陰ながら応援するぜ!!

 

あと

 

個人的に一番好きなインスト曲、今のところ宇宙一好きなインスト曲がこれす。


www.youtube.com

 

あぁ^~ なんも言えねぇ.... 競技が違うけど、なんも言えねぇし、ほぼイキかける。

 

 

 

 しょせん雑音なんぞ七十五日よ。わが道を行ってくだされ。

危ぶむなかれ。踏みだせばその一歩が道となる。アリガトーッ!ゲイリーッ!!

 

くだらない狂騒を横目に本日も人間国宝の曲を聴きました。