対自核

セラピーの一環としての自分語り

日記(2024.02.01)

 今日から2月。昼間とても暖かかったのが、夕方いきなり寒い。やめてください。

 

さて、昨日買った文庫本、なんか装丁、見覚えあるなあ.....と感じてたんですが、

フと本棚見たら、ハードカバーでもう持ってた。

 

その昔、同じCDを買ってしまって以来の失敗。マヌケすぎて笑ってしまった。

 

文庫本には、タイトルを変えて違う出版社から同じ内容の本が出る、といった変則的

な仕業がたまにあったりします。

が、たいていパラっと読めば、ああ、これ読んだな、と分かるもんなんですが。

今回、別にそんなトラップも無く、装丁も同じ、作者も同じ(当たり前か)なのに、

なぜか分からんかったっすね。ホントなんでだろう。

 

 

 

 2月に入ったし、そろそろ新しいシロノワールが俺を待ってるだろう、と何も調べず

コメダへ行く。

2月2日から「シロノワール ショコラパッション」堂々登場とのこと。

ああ.....やってしまった。