対自核

セラピーの一環としての自分語り

日記(2024.02.22)

 今日はネコの日だという。ネコには浅からぬ因縁があるワタクシではありますが、

もうネコちゃんに迷惑をかけないと誓ったあの日からネコとの絡みもなくなりました。

でも、いまだにネコが....などとやっぱりネコのことが気になってるんじゃないか!

特に意味は無いので無視してください。

 

 さて、明日から世の中三連休らしい。祝日でも普通に出勤する身にとっては、

何のことかさっぱりわかんないすね。たまった仕事も終わり営業からわけのわからない

依頼とかなければ、そろそろ会社のゴミをコンテナまでトラックしたいんだが。

混んでるかなあ。

 

しかし20℃越えの春本番みたいな日からいきなり寒くなったりするこのごろは、本当

にメンタルに良く無いす。あと気圧の乱高下はアタマ痛くなるのでやめてもらいたい。

 

 

 

 来るなって言ってるのに勝手に押しかけて来社したあげく、とんでもなく態度悪い

営業がいたので、さすがにキレて退場させました。

マジで一日台無しになるのでそんなヤツは来ないでほしい。まあ出禁なんだけどさ。

そういうのに限ってまた来るからな。どんなメンタルしてんだ。

最近こんなんばっかりですわホント。

 

以上、愚痴がウザい老害レベルですまんこってす。