対自核

セラピーの一環としての自分語り

何もやる気無し通信 2月号

 疲れた。何もやる気が出ないし、実際しない。気圧のせいかアタマも痛いし、

自律神経もおかしいっぽい。

 

ので、明日は休みを取った。土曜日に休み取ってもまったく特別感が無いのが悲しい。

 

 

まあもともと鬱屈としたネガい感情を吐き出すためにやってるところもあるので、

こういうところで2,3人とは言え、見てくださってる方には申し訳ないと思いつつ

世の中に対し怨嗟の声をうめいてみるのもアリって言えばアリ。自分的にはですけど。

 

マジで何もやる気が出ないときってどういう状態になってるのか、第三者的にというか

客観的に自分の状態って見れないので、かなり阿呆なことになってると思うんですが、

そんな人の目も気にならないのが終わってるというかなんというか。

 

まったく実りのない駄文を頭カラッポで書きつけるのはけっこう気持ちよいですね。

もう完全に開き直ってるだけなんですが。自暴自棄はあるレベルを超えると快感に

なってしまうから気を付けないといけないです。