対自核

セラピーの一環としての自分語り

徒労感に浸る

 ぐったりしております。というのも、1か月くらいかけて注力していたプロジェクト

がアウツになったのだ。

 

まあそれは結果なので、👆か👇かどっちかしかないわけで、致し方ない。

が、わざわざ他県からけっこうな時間かけて出張ってきて、主文後回しでアウツって

言いに来るだけって、そんなん電話で済む話やろっていいたいすね。

 

あと、とっとと結果言えばいいのに、ダメになった理由を小一時間聞かされるって

いうね。ええんすわそういうのは、ダメなもんはダメなんで。別に暴れたりせんわ。

お前ら手羽先食いたいだけだろ!って切れ気味に暴言吐きたくなりました。

 

リモートで打合せした時にもう結果ほとんで出てたやんけ。そのあとの追加資料

提出はいったいなんだったのか.....。

で、わざわざ死刑判決言い渡しのためだけにタクシー横づけっていうね。

 

ずいぶん予算があるもんすねえ国の機関っていうのは。

 

わりとムカついたんでここで吐き出させていただきました。

こういうの、時間経つごとに段々とクルもんなんですよ。じんわりとね。