対自核

セラピーの一環としての自分語り

運動不足

 すっかり油断していた。夕方から雨が降るとは思わなんだ。

駐車場から自宅の玄関にたどり着くまで、約100メートルある。たぶんそれくらい。

一応、予備の傘はクルマに積んであるのだが、妙に中途半端な降り方なので、走れば

イケるんじゃね?と思ったのがもう間違いだった。っていうか、何がイケるのかよく

わかんないですが。どうしたって濡れるだろ・・・。

 

しかし、疾しると決めたからにはそりゃ全力疾走ですわな。1秒たりとも濡れたくは

ないわけだし。100メートル革靴で全身全霊全力疾走。

 

 

去年までは完走できたんだけどなあ。あと十メートルくらいで突如脚が止まる。

いや、止まるんじゃねえぞ・・・走れ疾しれよ俺の脚。ダメす。動きません。

 

まっ、セリヌンティウスが待ってるわけでもなく、長距離ランナーの孤独よろしく

何か意図があるわけでもないんですが、言うこと聞いてくれない。

単に疲れちゃってるんだけなんですけどね。

 

悲しいなあ。